現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:浅野さんに誘われてカメラを見に行ったそうですが、カメラは買われたのですか?

 近況トーク

  • ギネスの認定書が届いたことについて(『プリキュア』に出演しているので)
  •  カレンダーのテーマ:和風の家に住んでいる女の子
  •  目黒駅近くの大豪邸で撮影
  • 武道館ライブの裏側
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  •  アンドロイド界の妹を目指しているって本当?従兄妹になりたい
名言王に私はなる
  • 「明日がまだ何ひとつ失敗をしない新しい日だと思うとうれしくない?」→「明日から新しいイベントが始まると思うと嬉しくない」
  • 「面と向かって誉めたがるやつは、陰に回ると悪口を言いたがる」→「面と向かって褒める人はだいたいキングレコードだ」
  • 「ぼーっと生きてんじゃねーよ!」→「棒のアイス買ってきてるんじゃねぇよ」