現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

アイカツフレンズ!

  • ラブミーティアに圧倒される観客たち
  • 落ち込むあいねとみお
  • ファンに正直な気持ちを打ち明けることを提案するあいね
  • ファンに動画メッセージを送るあいねたち
  • このままでは勝てないと思い飛び出していくみお
  • 互いに気持ちを打ち明けるあいねとみお
  • ファンの反応をあいねたちに伝えに来るエマたち
  • みおに友達アルバムを見せるあいね
  • 友達に気持ちを伝えようと意気込むあいねたち
  • ステージでミラクルオーラを出すピュアパレット
  • 優勝してダイヤモンドフレンジになるピュアパレット
  • カレンたちと話すあいねたち
  • フォロワーが10万人突破するあいね
  • ピュアパレット物語の依頼がくるみお

まるで最終回