現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:紙幣になってほしい人は誰ですか?自分がお札になるなら「ワールドエンド」のアーシャを使ってほしい

イケメン戦国武将

近況トーク

  • 脱出ゲームに行ってきました。珍しく最後に活躍できました。

ふつおた

  • ファンクラブイベントの出演アーティストについて
  • 高橋美佳子さんと天下一品に行ったことについて
  • スクールカレンダー総選挙
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  • ファンクラブイベントに参加するそうですが、今回はブラジルからの中継って本当ですか?

天たま占い部

ほっちゃんスクールカレンダー占い

  • 転勤先で上手くいく方法といつ頃戻ってこれますか?8月 暑さに負けない。
  • 令和の時代に流行するものは?8月 扇風機 昭和に流行ったもの
  • 職場の近くに飲食店が多くて迷うどこにすれば?11月 たまにはテイクアウトして原っぱで食べる