現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:ファンクラブイベントに向けて体力作りしてますか?

近況トーク

  • 東京大神宮にお参りに行った話

ふつおた

  • 謎の呟きについて説明してください:尾道にアルバムのジャケット撮影に行きました。
  •  林Zさんが一般男性と仲良く話してると思ったら堀江さんを知っている人だった
  • 10年前と欲しい車のタイプは変わりましたか?
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  • 充電おかわりが有料化になったって本当ですか?

天たま水平思考探偵部

  • Aさんは20年かけて読み終えた本をBさんは1日読み終えたどうして?
  •  Aさんは新刊が発売される度に買って読んでいたけど、
  •  Bさんは全て発売されてから全部一気に読んだから
  • リハーサル中差し入れのお菓子の数が足りずじゃんけんで決めることに
  • 10回戦して5勝5敗なのに片方がお菓子を食べる権利を得たのはなぜ?
  •  3連勝したら権利を得るルールだったから