現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

アイカツフレンズ!

  • 急遽日本に帰国することになったあいねたち
  • ソルベット王国の国民たちからアリシアの笑顔を取り戻してほしいと頼まれるあいねたち
  • リザードが近づいていると知るあいね
  • アイシアを説得する方法を思いつくみお
  • 国民たちに協力を求めるあいねたち
  • アリシアを広場に連れてくるシャルル
  • シャルルにステージを頼むひびき
  • 光るジュエルの原石
  • ステージを行うアリシア
  • アリシアに打ち明けるあいねたち
  • ひびきと再結成することを決めるアリシア
  • あいねたちにジュエルについて話すアリシア
  • アイカツのため日本にやってくるアリシア