現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

 

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:雑誌「Oggi」の取材を受けた話

夏の予定は?山の中のビアガーデンに行こう

ふつおた

  • ゾッとした話
  • ブラウスが透けて黒い下着が
  • 衣替えはすぐにする?クリーニングに出すのは後回し。宿題はすぐにやる。
  • 子供の頃雨の日はどう過ごしていましたか?詩集を読んでました。
  • 癒しボイスの声優は誰ですか?日高のり子さんと井上喜久子さん
  • 子供になる写真加工アプリの感想

ひとかな川柳オンライン

お題:ご褒美で

  • ご褒美で 初めて行った 月面旅行→銀座のクラブ
  • ご褒美で 耳としっぽを ファサファサファサ
  • ご褒美で 体を縛られ 放置される
  • ご褒美で ビンタをしたよ この豚が!
  • ご褒美で ドMな僕が 断食の日々
  • ご褒美で 坂本さんから 愛が欲しい

次回のお題:OLさん