現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲EVOLUTION

 

今日は今日から公開開始された『劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲EVOLUTION』を見てきました。

 

MX4Dで見たのですが、シーンに合わせて席が揺れたりエアーブラストがあったりして良かったです。

ポケモンの技が昔の『ミュウツーの逆襲』と違っていた気が…

昔の『ミュウツーの逆襲』を見いてストーリーを知っている為前半退屈でしたが後半は楽しめました。

終盤もっと余韻に浸れるようになっていればな…

来週も上映されるようなので楽しみです。

平日の1回目だったので大人一人で来ている人が多かったです。