現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

スター☆トゥインクルプリキュア

  • 元気がないまどかに理由を聞くひかるたち
  • ユニにアドバイスを求めるまどか
  • アイスノー星にやってくるひかるたち
  • ユキオがスターカラーペンを持っていると知るひかるたち
  • イルマが笑ったことがないと知るひかるたち
  • イルマの為に音楽会を開くひかるたち
  • まどかに協力するユニ
  • 大事なことに気づくまどか
  • 飛び出していったイルマを追いかけるひかるたち
  • ノットリガーにされるイルマ
  • プリキュアに変身するひかるたち
  • イルマの笑顔を取り戻すためにみずがめ座のスターカラーペン貸すユキオ
  • ノットリガーを浄化するキュアコスモ
  • みずがめ座のプリンセスをパレスに帰すプリキュアたち
  • イルマが笑いじょうごだと知るひかるたち