現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

 

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク水着回のことを友達に話したらひかれた花澤さん。

近況トーク

  • 友達に渡すチョコレートを選ぼうとしたら
  •  イケメンの店員に「オシャレオシャレ」
  •  言われてこれはいじられてる?
  • (収録時点ではまだ)ライブ&イベントに出演するため北京に行きました

ふつおた

  •  小野さん豊永さんがちょっと出演したことについて
  •  合同でラジオやりたい
  •  3人でサマーランドに行ったらを妄想する花澤さん
  • 『アラーニェの虫籠』のイベントの感想メール
  • ツオップカレーパン東京駅エキナカにオープンしたことについて
  • 米米CLUBの「君がいるだけで」のありがちな罠に
  •  ライブのトークで止めたところが悪くて下ネタになってしまった花澤さん
  • 小っちゃい子に接するように扱われる経験
  •  久野さんが知らない人に子供扱いされることにイライラする

花澤カレンダー