現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

 

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:ロケで伊豆シャボテン動物公園に行った話

前のりして初花火

ふつおた

  • 『天気の子』に出演していることについて
  • 『偽装不倫』について
  • 風呂では手洗い?夏場汗をかいたらスポンジを使うけど基本手洗い。
  • 料理の後の片づけについて:食べたらすぐ洗う
  • 職場の先輩に恋をしたけど部署が違う為距離を縮められないどうしたらいい?お祭りに誘う。料理に関する話題を聞く

香菜に胸キュン

  •  本屋で本を探していたら女の子が本を落として申し訳なさそうにしていた
  • 姪っ子に久々に会ったら笑わないから「どうしたの?」「歯が抜けて恥ずかしいから」
  • お婆ちゃんが傘を忘れたお爺ちゃんに傘を届けて二人で相合い傘をしていた
  • 髪切ったらバイトの女子高生に「髪切ったんですね。私そっちの方が好きです」と言われた

 

 シャボテン公園のお土産を忘れてきたことを思い出す花澤さん