現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク文化放送 フクミミに『天たま』の写真記事があって堀江さんの写真が掲載された理由

近況トーク
  • エアコンを除湿にする時に蚊が出る説
  • お渡し会に参加したリスナーからの感想メール
  •  ネイルがお揃い
  •  身内にあたりが強い
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  • イカ割り選手権で出番以外は別室で療養していたの?
天たま水平思考探偵部
  • Q:忘れ物をして家に取りに帰るけど休み時間の間に戻ってくるどうやって
  • A:担任の先生だった
  • Q:何も入っていないお弁当箱を渡されて喜んだ
  • A:食べ終わったものを返された