現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

 

花澤香菜のひとりでできるかな?

 オープニングトーク:手相を見てもらったらどん底と言われた→護摩焚きに行きました。

 ふつおた

  • 作家の坂本さん時間の活用法を教えてください:
  •  寝ない。ラノベを後輩の読ませて内容を完結に話してもらう
  •  速読は?(花澤さん) 
  •  (別のスタッフが)花澤さんが関わっている作品のみにする
  • チュウの練習に使ったもの
  •  黒ひげ危機一発
  •  タピオカ
  • 既視感を覚えた経験:アニプレックスに大学の教授に似ている人がいる

香菜に胸キュン

  •  スーパーのレジ応援お願いしますと聞いて女の子が応援していた
  • レジの女性に「絆創膏入りますか?」聞かれてささくれから血が出てることに気づいた
  • おっぱい談義で盛り上がっている生徒を見かけた
  • スーパーのパン売り場でフランスパンを試食して「硬い~」と言っていた