現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:現在の防寒着事情

 去年の冬物が埃っぽい状況

近況トーク

  • アプリケーションのグッズを買いたかったけど1日仕事で林さんにお願いした
  • 林さんの引きが良く推しキャラが出た

ふつおた

  • BIJOUPIKOのwebCMについて:漫画家さんが二人とも可愛くてびっくりした
  • ヴァンガード』アフレコ現場について:アフレコ後に渕上さんとカードバトル
ミスモノクロームの白黒つけておしまい
  • 彼氏にするならUFOに乗っている人って本当ですか?

天たま占い部

流行語占い

  • ライブ遠征ツアーが良いものになるか占って:軽減税率:グルメは常に持ち帰り
  • 来年の天たまハロウィンを占って:4年に1度じゃない一生に一度だ
  • 来年の運勢:あなたの番です
  • 改名した方が迷っている:笑わない男 辞めた方が良い
  • サンマが採れるようになるのはいつ?翔んで埼玉 海がないから採れない

エンディングトーク:ツアーは成功する?パプリカ