現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

A&G TRIBAL RADIO エジソン

 

オープニングトーク:二人揃っての放送が1カ月ぶりについて
 
エジソンフラッシュ
  • 神谷浩史“テレビガイド”のテレビCMで神技披露
  • ベストオブゲームに『ドラクエウォーク』
  • バーチャル紅白歌合戦開催
  • ザ・ゲームアワード2019『SEKIRO』
告知
  • 1月4日の録音放送で行うエジソンアワードのメール募集
  • 学校の先生と同じ趣味
トラバルスクエア
ゲスト:水樹奈々さん
  • 水樹奈々さんとの関わり
  • NEWアルバムについて
  •  一言でどんなアルバム:旬の水樹奈々が詰まっている
  •  新曲は女性らしさを出した
  •  最後に「ファイナルコマンダー
  •  ナナラボについて
火を噴けエジソンキャノンボールランチャー(高速で言われた質問に答える)
  • ライブで印象に残っていることは何ですか?カレー
  • やらかした失敗:ステージから落ちた
  • 二十歳の頃の思い出:お腹を壊した
  • 今まで仕事した中で嫌だったこと:初めて東京ドーム公演が決まった
 
 9時代エンディングトーク:ゲストの水樹さんについて
10時代オープニングトーク:着ない服を捨てるようにしている大西さん。とっておく江口さん
聞き初めて1ヵ月初めて二人が揃った放送を聞くリスナーからのメール 

トラバルスクエア

特集:A3!

ゲスト:土岐隼一さん、濱健人さん

  • 『A3!』とは?
  • CDについて
  • 収録曲について
  • 白井悠介さんのコメント
エチュード企画(キーワードを必ず使う)
  • クリスマスの夜。父が子供の枕元にプレゼントを置こうとしたら本物のサンタがいて:カイロ、カブトムシ、ポニーテール
  • 自分の誕生日パーティーにクラスメイトを誘ったらあまり話したことない二人だけが来た:歯ブラシ、タピオカ、盆栽

 

 

エンディングトーク:今年を振り返って

来週のゲスト: