現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

A&G TRIBAL RADIO エジソン

 

オープニングトーク:昨日暖かくて今日雪が降ったことについて
エジソンフラッシュ
トライバルミーティング
  • そろそろこの分野の教科書が出てもいいまたはこの分野の教科書が出てほしい
  • 部活経験:吹奏楽部・サックス(大西)バスケ部・部長(江口)
  • 大西さんアップルパイ作りましたか?全然手を付けてない
トライバルスクエア
特集:S.S.D.S. ~Super Stylish Doctors Story~
ゲスト:速水奨さん、野津山幸宏さん
S.S.D.A.お悩み相談
  • 引っ越しで物が捨てられない:スーツケースに入るだけ(速水)
  • 食事には行ってくれるけど彼氏になってくれない:家に行く(野津山)忘れよう(速水)
  • 気持ちのコントロールを教えてください:王様の耳はロバの耳(速水)
  9時代エンディングトーク:ゲストの速水さん野津山さんについて
10時代オープニングトーク:カフを上げずに食べまくる大西さん

 

トライバルミーティング

そろそろこの分野の教科書が出てもいいまたはこの分野の教科書が出てほしい

トライバルスクエア

特集:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

ゲスト:早見沙織さん、渡航先生

  • 作品概要&キャラクター紹介
  • 印象に残っているエピソード
  • キャラクターは先生を投影?書いているうちに
  • 脚本を読んだ感想
  • オールナイト上映にお客として行った江口さん
  • オープニングテーマ・エンディングテーマについて
エジソン奉仕部
  • センブリ茶を飲む:渡先生
  • 面白いあいうえお作文テーマ「俺ガイル」:早見
  • かわいい妹キャラ:江口
エンディングトーク:江口さんが焼肉をおごる件
来週のゲスト
9時代:福島潤さん

10時代:石飛恵里花さん