現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー

 

TVアニメ『ULTRAMAN』オープニング主題歌 「Core Fade」(初回限定盤)
 

 

 

 CM明けトーク:櫻井さんの両親の誕生日について

梶裕貴さん・鳥海浩輔さんがYouTubeチャンネル解説
今週のゲスト:angela

  •  NEWシングルについて
  •  初の転生もの
  •  目まぐるしい展開
  •  発注はおまかせ
  •  アツコさんの無茶な発注
  •  MVについて:衣装替えが大変だったアツコさん。(撮影に10時間かかった)カツさんは30分で終わった。
  •  お気に入りの衣装
  • メールテーマ:これって乙女っぽい
  • お菓子作りをしようと思ったら生クリームが売り切れ(アツコ)
  • FF7』ハマっているカツさん
乙女のルートはひとつじゃない!【期間限定盤】

乙女のルートはひとつじゃない!【期間限定盤】

  • アーティスト:angela
  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: CD
 

 

エンディングトークangelaについて
来週のゲスト:安野希世乃さん