現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

坂本真綾のビタミンM

オープニングメール:初めてのお化粧:なんか顔が重い

 

月間テーマ:ふつおた

  • ゴールデンウイークに大掃除したらMDが沢山出てきたリスナーからのメール
  •  昔懐かしい物:データになった写真の整理をした真綾さん
  • 働く時は好きなことを仕事にしたい派?好きなことを仕事にしたい派
  • 片思いしていて気持ちを直接伝えたいけどどうしたらいい?直接以外の手段で思いを伝えてから
  • 手帳型スマホケースを使う人が気になる?真綾さんはどんなスマホケースを使ってますか?手帳型は使ってない。
  • 初めてのケーキ作りをしたリスナーからのメール
  • 役者として心掛けていること・役者になる為に必要なものは?引き出し