現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング 

 

オープニングトーク:猫を飼い始めたことに対する反響

  •  反応が犬みたいな子猫
  • 5月ももう終わりについて
奈々んくるないさ~
 プレミアム公開
  • ライブパークが公開されていた
スマギャンことわざクエス
一将功成りて万骨枯る(究極の選択)
  • 10億円振り込まれるけど10日風呂に入れない
  • メイクは一瞬だけど歩く速度が10分の1
  • 風邪をひかないけどお米を食べられない
  • 蚊に刺されなくなるけどツナおにぎりしか食べられなくなる
  • 洗濯して自動で取りこんでたたんでくれる代わりに1日1回ピンポンダッシュされる
  • 店はすぐ入れるけどトイレが汚い
  • 暗記が速くなるけど友達が1人もいない
  • 落とし物しなくなるけど自動販売機つかわなくなる
  • スタイル良くなるけどお尻が汚くなる
  • 移動は一瞬だけど待ち時間10倍
  • フィジカルそのままで120歳だけど前歯ずっとなくなる
  • 1オクターブ歌えるけど身長10cm低くなる
  • 全人類幸せになるけど自分が死ぬ
次回のお題:坊主丸儲け