現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

オープニングトーク:コロナの影響で昔のドラマが再放送になっていますが何にハマっていますか?

近況トーク

  • アフレコ現場で他の声優さんと話した時にオススメのキュンキュンドラマを聞かれ困った堀江さん。リスナーさん教えて。
  • 『あつ森』の流星群の日。フレンドの人が来て100回祈ってもらった。

ふつおた

  • 堀江さんが見た動画は私の姉がアップした動画です。(イギリスの500年前の家を買い取った人の動画)
  • 『オルタンシア・サーガ』に出演することについて:ゲーム準拠のストーリー。

ミスモノクロームの白黒つけておしまい!

  • 単三電池を落としただけなのにトラブルに巻き込まれた

サバイバルコンクリートジャングル編

  • 努力してうまくいかなかったことは失敗ではなく試練
  • 上司や先輩を兄や姉と思うこと