現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:担当の美容師さんに結婚を祝われ「エモい」と言われた

ふつおた

  • ○○吸いメール
  •  リンゴの木吸い
  •  山吸い
  •  塩素の匂い(水泳部だったので):プールの痛い思い出
  •  母親の枕 
  • 好きなウナギ料理は何ですか?ひつまぶし ドラマの撮影の時心の声が…
  • 声の出演する映画『ジェクシー! スマホを変えただけなのに』について
  • 初心者でも作れるお勧め料理は何ですか?ジップロックお肉を漬け込むだけ
バイノーラルサラダちゃん
  • みんなで椅子取りゲーム
  • 明日先輩に告白する練習をサラダちゃんにする
私花澤潤ちゃん
  • 花澤ライオンの「し~んぱ~いないさぁ~」