現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:プチ熱中症。高円寺でタクシーが捕まらずフラフラ…。

スポーツドリンク飲んだら復活。

今回お休みの坂本さん情報

近況トーク

  • 舞台が始まったことについて

ふつおた

  • 舞台の初日公演を観た感想メール。共演者と地元が近い。
  •  しょこたんと連絡とって情報共有
  •  ジャングルポケット斉藤さんについて
  • かなめぐりのグッズ購入
  • エモいかどうか判定してほしいエピソード
  •  帰り道アイスをわける
  • 睡眠のこだわりある?舞台をしてアドレナリンが出ているのか入眠に時間がかかる
オンラインライブリクエストメール
ひとかな川柳オンライン
お題:エコバック
  • エコバック 持ってきたのに 溢れ出る
  • エコバック 最新機能は 羽生える
  • エコバック 叩いてかぶって ダースベーダ
  • エコバック 終電逃して 頭に敷く
次回のお題:超エモい
 私花澤潤ちゃん
  • 悪い鳥を追っ払う