現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:女の子で良かったこと女の子じゃなければ良かったと思ったこと

服や柄が好きだから生まれ変わったても女の子

K-POPのダンス観てると男の子に生まれ変わりたいとも思う

近況トーク

  • 電車に乗ろうとしたら電車の中に蝉が…
  • 隣の車両に乗ってその後どうなったか見ていたら…
  • 動じていない人たちに驚いた

ふつおた

  • ドアノブが壊れてドアが開かなくて服が出せず困っている父に堀江さんのグッズのTシャツを貸してあげた
  •  大事にしていた真綾さんのTシャツを母が着ていた堀江さん
  • 過去に撮影した写真を見返したエピソード
  •  浅野さんのハネムーンについて行った時の写真について

ミスモノクロームの白黒つけておしまい!

  • 夏の思い出を5・7・5ではなく4・6・4・9

堀江由衣を決める偶然Q&A

  • Q:堀江さんの熱狂的なファンの名称 A:ピンク
  • Q:富士山登頂を果たしたときに言ったこと A:文学少女隊としてバンドデビュー
  • Q:節税のためにしていること A:地球は青かった

エンディングトーク:林さんが服を合わせがち