現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G TRIBAL RADIO エジソン

 

 

オープニングトーク:阿澄さんに不仲と思われている江口さんと高橋さん
エジソンフラッシュ
トライバルミーティング
  • 女性向けコスメと男性キャラどう思う? 
  • 「ありがとう」と伝えたい人
  • 江口さんに感謝したい 
トライバルスクエア
ゲスト:東山奈央さん、渡航さん
  • 3人が着ているTシャツについて
  • 作品概要
  • 演じているキャラクター
  • 作品の魅力
  • 作品に対する思い
  • 印象に残っているエピソード
  • DVD&Blu-rayの特典について
エジソン奉仕部完(○○してくれたらBD&DVD買います)
  • 一発ギャグ:東山:ピカチュウのものまね
  • おねだり:渡
  • 萌えボイスで良いところを3つ:江口 
  • ビリビリペン:東山さん

 

9時代エンディングトーク:9時代の奉仕部コーナーについて
10時代オープニングトーク:カレー嫌い克服
トライバルミーティング
  • 大賛成:興味なかった人にも
  • 新しい挑戦
  • 新しい世界への架け橋
  • くじの景品にコスメ 
トライバルスクエア

特集:WAVE!!

ゲスト:前野智昭さん、中島ヨシキさん

  • テンション低い中島さんについて
  • ハワイでサーフィン経験がある前野さん
  • 作品概要
  • 演じているキャラクターについて
  • CDについて

この波、乗ってもいいですか!?

  • 髪を染める
  • 4人の男子から電話がかかってきたモテ期?
  • Twitterのフォロワーが急に増えた
  • ブラックコーヒー飲み始める
  • 告白したら「喋るな豚」と言ってほんのり笑っていた照れ隠し?

 

 

エンディングトーク:新しい扉を開いた
江口さんに感謝のメール
たかみなのおかげメール
 
9時代:日本工学院特集
10時代:和氣あずみさん