現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:黒ネコ同盟の過去の映像が公開されていることについて

近況トーク

  • キングレコードの倉庫から出てきた過去のライブ映像について
  •  今とあまり変わりない
  •  今は着ないノースリブの衣装
  •  もっと映像が粗いかと思ったら意外と映っていた

ふつおた

  • 好きなアニメやドラマが終わってロスしたことありますか?サクセス荘

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 天たまハロウィン用のイラスト送った方が良いですか?

天たま水平思考探偵部

  • A君とB君が勝負してB君がいつも負けるのにB君はいつも笑うなぜ?にらめっこ
  • 男性が大事なものを使い物にならなくなったのに女性が喜んだなぜ?貯金箱

エンディングトーク:ファーストライブのMCについて