現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:洗える布マスクを初めて使って良さを知る花澤さん

近況トーク

  • 劇場版『鬼滅の刃』が大ヒットしていることについて

ふつおた

  • オンラインライブの感想メール
  •  大好きな曲を歌ってくれた
  •  お家で幼い子供とライブ
  •  舞台っぽかった
  • 髭男爵ルネッサンスラジオ』で山田ルイさんが花澤さんについて言っていたことについて
  • 『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』裏話
ひとかな川柳オンライン
今回のお題:お引っ越し
  • お引っ越し 道がわからず 実家行く
  • お引っ越し 宝探しだ ポケモンカード
  • お引っ越し 呪いのビデオ 一応見る
  • お引っ越し 都会に疲れ 逗子に行く
次回のお題:呪われた