現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:タクシーに乗っているときに結婚指輪を落としてしまった花澤さん

年末宿泊旅行を計画したら既に埋まっていた

近況トーク

  • ママと洋服を買いに行った
  • 「どっちが似合う?」と聞かれて困る
  • ママがもやもやしていることを打ち明けられた

ふつおた

  • 学生時代のお小遣いの使い道:制服のカスタマイズ
  • ラジオを聞くときはながら?集中?移動中か朝準備しながら聞く
  • 洗濯物をたたむがきれいな男性はどう思いますか?
香菜に胸キュン
  • 留学生の男の子と目が合ったときにウィンクされた
  • 2才の妹がキティちゃんのパジャマを後ろ前反対に着て