現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G TRIBAL RADIO エジソン

 

 

オープニングトーク:衣替えができず未だ半袖の江口さん
エジソンフラッシュ
トライバルミーティング
 PS5手に入れた?
  •  ゲームセンターの思い出
  • 緊張しないでさらさら読む方法を教えて
  • 友人と好きなアニメのことで話す女子会をした
トライバルスクエア
ゲスト:坂口有望さん 
  • たかみなが坂口さんのファンなことについて
  • 略歴
  • 中学2年生でステージにたつ
  • 音楽の道に進むきっかけ:親が音楽→目立ちたがり屋→お年玉でギターを購入
  • 最初にコピーした曲:miwaさん、Yuiさん
  • 動画で目コピして
  • 全然抜けない関西弁
  • 高校卒業翌日から大学の入学式前まで全国ツアー
  • なかよしとリボンはどちら派:ちゃお
  • アニオリに対してどう思いますか?(意味がわからず)おいしそうですね
  • あなたの推しを教えてください:『耳をすませば』の聖司
  • NEWシングルについて
  • レコーディングの時のルーティーン:部屋を暗くする
  • 映像が浮かんでから曲を作る

 

セントラル (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

セントラル (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

  • アーティスト:坂口有望
  • 発売日: 2020/11/04
  • メディア: CD
 

 

 
9時代エンディングトーク:あみんわかる人
坂口さんについて
10時代オープニングトークムシキング世代のリスナー
コインゲームにハマっていた江口さん
 
トライバルスクエア
ゲスト:鈴木愛奈さん
  • 民謡の優勝経験について
  • 元々は音痴だった
  • 2ndシングルについて
  • 王道アニソン
  • MVは横浜アリーナ
  • ライミングについて
  • スポーツの経験:陸上部だった
  • オープニングで流れたのを見た感想

 クイズウォール

第1ウォール

第2ウォール
  • 四角形の内角の和
  • 川の名前
  • 始球式で空振りするきっかけ
  • サザエさんいささか先生の名前は?

 

 
トライバルミーティング
 PS5手に入れた?
手に入れた:2人
 
エンディングトーク:気になる男の子が振り向く大人の女性になるには?
9時代:
10時代:内田真礼さん