現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:高校時代の友人と会う。おそばがおいしいと感じるようになりました。

業界以外での友達います?5人くらい。

結婚発表した後に高校時代の友人から「おめでとう」メッセージがなかったのは事前に言わなかったと気づき会うことに。

ふつおた

  • 『五等分の花嫁』のパズルゲームがリリースされたことについて:ボイス収録の裏話。パズルゲームは『ぷよぷよ
  • 花澤さんのお陰で彼女ができました:学生時代は映画館に行って花丸うどんでお昼又はミスドららぽーとお勧め。
  • 『秋山とパン』を見てますか?毎週見てます。
  • 幼い子供とバラエティ番組を見ていて「どこが面白いの?」と聞かれて答えられなかった。
ヴァイノーラルサラダちゃん
  • 休日娘と動物園に行く
  • 娘におもちゃをねだられる
  • 女の子に告白される
  • おいしいクロワッサンを食べた後に匂いを嗅ぐ
私花澤潤ちゃん