現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:散々悩んで中華お節にしました。

今年一年を振り返って

ふつおた

  • 今年買った高い物:iPhone買い換えたのに同機していないのでiTunes繋げない
  • 毎日食べても飽きないお菓子:アルフォートルマンド
  • 最近の恥ずかしいエピソード:しゃべくりセブンでのことを反省しながら帰っていたときに声を出して同じマンションの住人に驚かれた
  • 職場のトイレで鍵かけ忘れた
香菜に胸キュン
 
  • 店員さんが少し高い場所に商品を置こうとしていた
  • お爺ちゃんのモテ期
  • 秘書の女性が体温を聞いてくれる
  • 電車で勉強している女子高生が急ブレーキで「単語が抜けちゃう」
私花澤潤ちゃん
  • パン屋にラップ調で道案内