現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:当たり付き自販機の思い出:ライブに行く途中当たった

四谷に文化放送があった頃当たりやすかった当たり付きの自販機を思い出した堀江さん

近況トーク

  • スタバとノート屋さんがコラボした話の続き
  •   後残り8杯まできました

ふつおた

  • 「エンジェル恋をした」が気に入ってアルバム「SKY」を購入
  • 7年ぶりにほっちゃんファン再燃

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

天たま占い部

流行語占い

  • クリスマスをどのように過ごしたら良い?時を戻そう→浮かれてるじゃない
  • 年末にどう過ごせば来年良い年になる?香水→良い匂いを嗅いでリフレッシュ
  • 年末の宝くじやガチャで気をつけること?ステイホーム→家にいる

エンディングトーク:堀江さん12月出会いある?あつ森

次回は950回記念放送