現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:花澤さんの癖。紙に干し芋子を書いてしまう

クリスマス回年始回の収録は終わりました。

近況トーク

ふつおた

  • 自意識過剰なこと
  •  モニタリングにゲスト出演したことについて
  •  アフレコ中に井戸端会議のおばさんぽくなっていると言われた
  • これって常識だったの?と思ったこと
  • 疲れていて当たり前にできることで失敗したこと
  • SNSやメールでどんなスタンプや絵文字をしていますか?ポケモンのラインスタンプ
ひとかな川柳オンライン
今回のお題:クリスマス
  •  クリスマス チキン片手に キスをする
  • クリスマス なのにどうして 餅を焼く
次回のお題:干し芋子