現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:2021年の手帳を手に入れました。

年末年始お休みとれますか?

ちゃんとした枕買わないと

今後のひとかなを考えよう

  • コーナーリニューアル
  • 番組の方向性
  • 花澤潤ちゃんのコーナーについて
  • 人生相談
  • 恋愛相談
  • フリートークを伸ばす

ふつおた

  • 人生初のスタバに行ってきた女子高生のメール
  •  お勧めのスタバメニュー:フラペチーノ飲めなくなった。ソイラテ、チーズケーキ、根菜サラダ
  • 買って良かったもの:ランコムのパック(顔に貼る)
香菜に胸キュン
 
  • 傘を銃に見立てて撃ってきた小学生
  • コンビニで働いていると女の子が客とパパを間違えて声かけた
  • 食事に行ったときメニューを選んでいると「今日化粧してこなかったけど大丈夫かな?」と聞かれた