現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:ツイーターで「がんばった」とつぶやかれましたが何を頑張ったのですか?仕事です。まだ言えないけど。3時間のうち最後1時間喋りっぱなしだった

近況トーク

  • 文具女子博に行った話
  • 事前予約2時間入れ替えせい
  • 一緒に行った友達と分担して購入
  • 戦利品をまだ写真撮ってない

ふつおた

  • 『オルタンシアサーガ』のイベントの感想メール:
  •  同じ作品に出演しているのに内田彩さんと会うのが初めてだった
  • 水樹奈々さんのオンラインイベントのメッセージについて
  •  昔の水樹さん写真について

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 空気清浄機の性能がアップしたって本当ですか?

名言王に私はなる

  • 「おまえが俺をシンデレラにしたんだ」→「みんなが私をこんな感じにしたんだ」