現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:この収録が仕事始めです。

お正月食べ過ぎた。

リスナーからのあみだくじ付き年賀状:中吉

部屋の掃除でぬいぐるみをだいぶ整理したけどワンパチが捨てられず他のぬいぐるみが犠牲に

リスナーの希望でちょっとエッチな会話

近況トーク

  • 年末ついにMacBookエアーを起動させました。
  •   同機させていたら途中で進まなくなってしまった
  • 髭男爵 ルネッサンスラジオに出演したことについて

ふつおた

  • マヂカルラブリーの野田さんのエピソードから有名人を見かけたけど声をかけられなかったエピソード
  •   赤坂の駅で笑い飯の西田さんとスタバでアルコ&ピース平子さん
  • エモいと思った瞬間:Twitterトレンド大賞でお会いした後藤真希さん
  • 新しい『ひとかな』に求めること
  •  キレ芸
  •  エロいお姉さんの相談室(仮)
香菜に胸キュン