現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:お正月どう過ごしました?

  • 晦日の過ごし方:すき焼きと蟹を食べて嵐のカウントダウン→行く年来る年→通販のサイトを見る
  • セールやらないのかと思ったらZOZOTOWNだ…。

 

近況トーク

  • お正月何もしなかった楽しかった
  • 2日連続の夜ご飯蟹とすき焼き…。
  • 3日目も卵とじになっただけ

ふつおた

  • ファンクラブ限定のオンラインライブについて:配信番組っぽいことをする
  • 大量のりんごが届いたときどうしていますか?
  •   家族で無理なら天たまに持ってくる
  •   柔らかくなってきたら煮る

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 黒ネコオンラインでほっちゃんのお宝写真公開って本当ですか?

名言王に私はなる

  • 「そこに愛はあるんか?」→「底に穴は開いてるんか?」
  • 「19歳がランドセル背負っちゃいけないの?文句ある」→「17歳って何回も言っちゃいけないの?文句ある?」