現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:冬新番の感想よろしくね

お正月の過ごし方

坂本さんに最近始めたことを聞く花澤さん

ふつおた

  • 理解されにくいマイルール(音楽を聴きながら漫画を読む)
  •  ピラティスしているときに考えに集中して辛いと思わない
  •  ラジオを聴く時はやりながら
  • ごっこ遊び:弟を付き合わせていた。ポケモンカード。一人ではシルバニア
  • 小説家になりたいと思っています応援してください
  • 集中力高める方法を教えて:勉強してる俺かっこいいと思う
香菜に胸キュン
  • 電車駅で話している高校生乗るはずの電車が来たのに「話したりねぇな」1本後にした
  • 彼に起こされるときに「早く起きないとご飯食べるしチュウしちゃうぞ」