現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:1年半遅れで「文学少女の歌集」の感想メールを送ってくれた沖縄の高3リスナーからのメール

 

近況トーク

  • 新番組情報
  •  『オルタンシアサーガ』と『俺だけ入れる隠しダンジョン』略称について
  •  『オルタンシアサーガ』の説明
  •  『俺だけ入れる隠しダンジョン』の説明
  • 最近のアフレコについて

ふつおた

  • ハエ取り紙を作っていた会社がマステを作り始めたことについて
  •  かわいい家電が出たら良いのに

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 怪しげなセールスマンをしているって本当ですか?

水平思考探偵部

  • 1週間ぶりにあった友達が「少し見ない間に随分丸くなったな」と言って怒っているなぜ?借りた消しゴムが丸くなった
  • ライブの1番前にいたのに楽しめなかった。 警備員
  • 大量わさび入りの寿司を一気に食べたのに「おいしい」と言ったなぜ
  •  お笑い芸人でリアクションができておいしいかった