現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

A&G TRIBAL RADIO エジソン

 

 

オープニングトーク:代打パーソナリティの熊谷健太郎さん
たかみなとの関係について
エジソンフラッシュ
 
トライバルミーティング
 SNSのなりすまし行為見たことある?
  • 熊谷さんから見たたかみな 
  • 『俺がいる』フェスの感想メール
推しポイントクイズ江口さんと熊谷さんの仲を深める企画
  • 会計しているときに江口さんのこと何と呼んでる?サイフ
  • 熊谷さんのギャップがある資格:パソコン検定
  • 江口さんがエジソンの放送中かわいくなるのはいつ?原稿をかんで言い直すとき
  • 熊谷さんの色がキレイが形が天才的な体の部分はどこ?唇
  • ファンから毛根を心配されて言った江口さんの一言:禿げても愛せ
  • 熊谷さんのTwitterアイコンは何?顔に見える椅子
  • 江口さんが出てる映像雑誌を見るとわかること:髪色から撮影時期が当てられる
  • 熊谷さんが好きな意外な食べ物:パンケーキ
  • 江口さんと声が似ている動物:フクロテナガザル
 
9時代エンディングトーク:たかみなのリアクションについて
 
10時代オープニングトーク:お互いの良いところを言い合う
トライバルスクエア
ゲスト:内田雄馬さん(リモート出演)
  • タンクトップ?長袖です
  • NEWシングルについて
  •  どんな曲?ハッピーソング
  •  タイアップしている『怪病医ラムネ』について
  •  MVについて
  •  デカいパッケージについて
SHAKE SHAKE
  • 江口:熱血 熊谷:甘えん坊 内田:ダジャレ大好きおじさん
  • 江口:面倒くさがり 熊谷:武士 内田:ツンデレ

 

「SHAKE! SHAKE! SHAKE! 」(完全生産限定盤)

「SHAKE! SHAKE! SHAKE! 」(完全生産限定盤)

  • アーティスト:内田雄馬
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: CD
 

 

トライバルミーティング
 SNSのなりすまし行為見たことある?
  • 1年以上フォローしたらなりすましだった
  • トレンドに上がっていた
  • フェイクニュースリツイート
  • 公式にフォローされておかしいと思ったらなりすましだった
エンディングトーク:熊谷さんの感想メール
熊谷さんが苦手な物は?絶叫マシン
来週のゲスト
 
9時台:岡本信彦さん
10時代:小野大輔さん