現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:よく行くアフレコスタジオに子犬が現れた

犬を飼いたくでしょうがない花澤さん

V姉さん

  • 女性の勝負下着について
  •  人それぞれ肌の色によって違うまずは裸を見せなさい
  •  男なんていざとなったら見ていない。脱がせやすい
  • つい理屈っぽくなってしまう
  •  理論的な言葉を求めてないのその娘とどうなりたいの?練習相手になってあげる
  •  あたしが見本を見せてあげる「チュッ」
  • 次のお題:ナンパされたときのあしらい方
  • 小学生あるある:体操服袋をランドセルにひっかけて振り回して顔に当たる
  •   ランドセルしまっていないのにお辞儀をして
  • お弁当の具材で何が好き?冷凍のクリームコロッケ
  • 昔よりも便利になったと思う乗り物:自分の部屋しか止まらないエレベーター
香菜に胸キュン
  • 電車の迎えの席の女子高生の靴下がミュータントタートルズ
  • 「エベレータ乗りたいエベレータ乗りたい」と言い間違えている言葉
  • 通学中男子を蹴ろうとして交わされる女子