現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
七つの大罪 黙示録の四騎士、シャングリラ・フロンティア
キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
休日のわるものさん
姫様“拷問”の時間です、SYNDUALITY Noir、道産子ギャルはなまらめんこい
SHAMAN KING FLOWERS
メタリックルージュ
勇気爆発バーンブレイバーン、うる星やつら、魔女と野獣
ポケットモンスター、 葬送のフリーレン、スナックバス江、アンデッドアンラック、ぽんのみち
ゆびさきと恋々、マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編
青の祓魔師 島根啓明結社篇、僕の心のヤバイやつ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:『ボブネミミッミ』で田村ゆかりさんとシンクロした経緯

笑っちゃいけなかったことしか覚えてません

近況トーク

  • 桑谷さんに誘われて初めた麻雀ゲームについて

ふつおた

  • ワンポイント寒さ対策を教えてください:寝るときは首肩を冷やさない。タイツはく。コートかダウン。お尻にカイロ。
  • ミスが続いた日について:VチェックのDVDが再生できなかった。次々の日に良いことがあった

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 全中制覇したチームの幻の6人目って本当ですか?

天たま占い部

黒ネコ同盟グッズ占い

  • 料理のレパートリーを増やしたい:エコバック→いろんな食材を買う
  • 置くところがないのにフィギュアなどを買ってしまう:デスクマット→
  • 寝つきが悪いときの対処法:生写真セット→

エンディングトーク:諏訪さん部屋をすっきりしたい:会報ファイル

疲れを取る方法:トレーディング缶バッチ