現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

A&G TRIBAL RADIO エジソン

 

 

オープニングトーク:最後の『きみまち』とのやりとりでカフを上げ間違えた江口さん
打ち合わせのピザの領収書を江口さんに渡すたかみな
エジソンフラッシュ
 
トライバルスクエア
エグソンアワード
  • 2000万円賞:旅先で2000万円のウイスキーを飲んだから
  • 太っ腹で賞:Amazon拓也のタイムセール
  • よく大西さんのパクハラに耐えたでしょう:大西さんのパクチーハラスメント
  • スタジオにメイン不在で賞:代打パーソナリティ千本木さんの回トイレに行って戻ってくるのが間に合わない江口さん
  • トンカツを食べない方が良いで賞:400g食べて気持ち悪くなる→翌週も…。
 

 

9時代エンディングトーク:追加注文したピザが届いたことについて
ピザが家に届いてませんけどメール
10時代オープニングトーク:最後でさみしかったけど楽しい放送で最後まで泣きません
親しみやすいパーソナリティの江口さん
江口さんに憧れて声優を目指します
 
トライバルスクエア
 4月からの新パーソナリティ発表
江口ノート俺見て学べ
  • メールに読めない漢字が出たら:作家の目をしてデタラメに読め
  • 生放送中トイレに行きたくなったら:たかみなに言うべし
  • ゲスト対応には:たかみなリスペクトを心がけるべし
  • ゲストが好きすぎるあまりたかはしさんが暴走したら:様子を見るべし
  • 髙橋さんは意外と:めちゃくちゃ繊細なので気をつけて
  • 打ち合わせで話したことを本番で話されるから気をつけろ
  • 阿澄さんからの無茶ぶりをされたら:とにかく大声を出すべし
  • 番宣収録でNGするとキープされる
  • 番組スタッフとの付き合い方のコツ:心と心
エジソンスタッフマル秘情報
  • プロデューサー:来て欲しいゲストを言う
  • サブ作家:失敗すると笑い声が聞こえてくる
  • ディレクター:仕事以外パズルゲームをずっとしてる

 

エンディングトーク:天﨑さん応援メール。江口さんへの感謝メール
江口さんからのコメント
ゲスト:(『パラホス』特集)