現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

水樹奈々スマイルギャング 

 

 

オープニングトーク:水樹さんが出産前に収録したものを放送します。

福圓さんの近況トーク

  •  YouTubeの番組でコスプレをした福圓さん
奈々んくるないさ〜
洗濯機の真実
  • 洗濯機を1か月使っていたらバスタオルが色落ちしておかしいなと思っていたら
  • 洗剤を10倍入れていた。回転数を上げすぎていた。
スマギャンことわざクエス
お題:相撲に勝って勝負に負ける(相撲雑学クイズ)
  • 一番多い決まり手:寄り切り、2位:押し出し
  • 土俵の下に埋められている物:塩など(縁起物)
  • 一番多く食べるのが鶏肉な理由:二本脚(験を担ぐ)
  • 国技館の地下にある工場とは:焼き鳥
  • 正代のお婆ちゃんの名前:正代(まさよ
  • 新弟子検査で身長が足りなかった舞の海:頭にシリコンを入れた
  • 恩田さんの断髪式で使った桐のケースの値段:3万円
  • 千秋楽の最後の取り組みの後行事がする儀式とは?胴上げされる
次回のお題:大器晩成