現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク山本文緒さんの恋愛小説を読んでいたら不倫小説だった

エイプリルフールなのでわかりやすい嘘をついて

近況トーク
  • サブスク解禁&新曲配信リリース
  • ポケモンの現場で林原めぐみさんから本を頂いたことについて
  • ロケット団のメンバーと花澤さんでアフレコをした時の話
  •  3人の凄さを感じた花澤さん
 
  • 新曲の感想メール
  • 自分の世代とは違うものにハマった経験
  •  『ママレードボーイ』について
  •  『オバQ』『笑うセールスマン』にハマった
  • 昔覚えた印象的なセリフを言えますか?
  •  『マキバオー
  • ガチ恋してた漫画キャラ:『ONE PIECE』のサンジ
  • 季節限定のパン買いますか?春限定のおすすめのパンは?桜あんパン、春野菜を使ったフォカッチャ
  •  おすすめのパンを聞かれることが多くなった
 
V姉さん
お題:最近流行のモーニングルーティン
  • 一日のスケジュールを書き出す
  • パンティを履き替える
  • カーテン開けてストレッチして下着をはく
  • 4時に起きてラジオ体操→酸っぱいものを食べる
次のお題:車選びの基準