現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:以前使っていたガラケーを誤って洗濯して壊してしまったリスナーからのメール

壊れたスマホが復活した堀江さん

バックアップとったりしたので結果機種変?

近況トーク

  • 『俺だけ入れる隠しダンジョン』『ひぐらしの鳴く頃に』は2月に収録終わっていました
  • ひぐらしの頃に』のネタバレを聞いて驚き
  • 『俺だけ入れる隠しダンジョン』のオリビアについて:こういう人になりたい堀江さん

ふつおた

  • 電撃文庫の作品を朗読した堀江さん。朗読で難しかった所工夫したところを教えてください:今まで積極的にやってこなかったけど素敵なお仕事だと思いました

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 電池女子動画を作ろうとしているって本当ですか?

天たま水平思考探偵部

  • 星を眺めながら願い事をした1週間後に願いが叶った:ミシュランの星の店
  • 占い師に今世紀最大の幸運と言われたけど占い師に失望したなぜ?12月31日

エンディングトーク:桜が咲いているときのやりがちなこと