現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

坂本真綾のビタミンM

 

オープニングメール:誕生日おめでとうメールありがとうございます・

ビタミンM』19年目突入

月間テーマ坂本真綾のここが知りたい

  • 浪人して落ち込んでいるところこの番組と出会って生き甲斐になりました。

ライブの感想メール

  • ライブの感想メール:素敵な時間を過ごさせていただきました
  •  髪を切ったらバンドメンバーにめっちゃ褒められた
  • ライブの感想メール:兄嫁とライブ。身内真綾さんファンが
  • ライブが電子チケットなのでガラケーを卒業しました
  •  結婚前に買った電化製品が次々と壊れ始めた真綾さん
  • 証明とモニターを使った演出に感激しました
  • 5年ぶりにライブ参加。こんにちの日々は永遠に続かないと言う言葉に励まされました。

エンディングトーク:4月から始まる番組の出演作品情報