現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ポケットモンスター 

 

 

  • サクラギ研究所にやってきた便利屋のディバイとマルプリと出会うサトシたち
  • ケガをしたディバイの代わりに仕事を手伝うサトシたち
  • 上手くいかず落ち込んだマルプリを励ますサトシたち
  • 公園の水飲み場の修理を頼まれるマルプリ
  • サトシたちの協力を得てどうにか修理を終えるマルプリ
  • 便利屋のふりをしてポケモンを奪うロケット団
  • 怪しい便利屋を見つけるサトシたち
  • マンホールに奪ったケンタロスを落としてしまうロケット団
  • サトシたちに指示を出してケンタロスを救出しようとするマルプリ
  • バッテリー切れで動かなくなるウィンチ
  • 車のバッテリーを充電するプラスルたち
  • ケンタロスの救出に成功するマルプリ
  • ディバイに報告するマルプリ