現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G TRIBAL RADIO エジソン

 

 

オープニングトーク:不仲説の原因はたかみな?
今週の江口さんからのネタ
エジソンフラッシュ
トライバルミーティング
  • マンガ・イラストの経験 
  •  キノコの山派?タケノコの里派?
  • 靴下のバラバラ問題
  • エジソンパーソナリティになって目標は
トライバルスクエア
 
ゲスト:熊田茜さん
  • ダブルタイアップのNEWシングルについて
  • 「Brand new diary」について
  •  作詞が寺島拓篤さんだということが伏せられていた
  • 「まほうのかぜ」について
  • 作品に出てくるバイクに関連する歌詞
  • MV撮影:初のCG撮影&初のクレーン
熊田さん共感してください
  • 男性のつむじを押したくなる
  • 炭酸を飲むとき一口目は唇でピリピリさせたい
  • コロッケをおかずに白ご飯食べられない
  • ベットと壁に挟まれると安心する
  • 狭くて天井が低い部屋が好き
  • ダジャレを言いたくてしょうがない

 

 

9時代エンディングトーク:熊田さんへの無茶ぶり
10時代オープニングトーク:海派?山派?
餃子とシュウマイ
北海道or沖縄
 
トライバルスクエア
 
ゲスト:畠中祐さん
  • 天﨑さんと畠中さんは仲良し

 天﨑VS畠中 真の後輩キャラ対決

  • 先輩におごると言われたときの反応
  • へたれ力(りょく)
プロモーション
  • NEWシングルについて
  • 1クール目の主題歌との違い
  • MVについて
  • カップリング曲について

 

トライバルミーティング
マンガ・イラストの創作経験
  • 小学生の頃交換マンガ
  • 小学生の頃交換日記で勧める
  • 妹へのコンプレックスを感じてやめてしまった
  • 絵を描くのが好きで春から専門学校へ
  • イラスト同好会
  • 職場の保育園で使う物のデザインをしている
 
エンディングトーク:好きな人と同じクラスになれましたこれからどうしたら良い?同じ委員会
来週のゲスト: