現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

花澤香菜のひとりでできるかな?

 

 オープニングトーク:最近体調が悪いのはお天気のせい?

 瀬戸麻沙美さんに勧められたマジ卍について
坂本さんが最近はまっているコーヒーゼリーについて
  • 新社会人のリスナー。高校生時代ぶりに聴いたら帰ってきたと思った
  • 中3からファンで大学2年生 になり箱根駅伝目指してがんばっている
  • 新曲を朝のアラーム音にしています
  • 出産を控えたリスナーからのメール
  • マンガ未知の感想メール
  • こんなサブスクリプションがあったら良いな:うなぎ。名産のお菓子詰め合わせ。家族に芋けんぴ贈ってます
  • 初めて髪を染めたときの家族の反応。大学生の頃。今は赤く染めてます
 
バカオーディション
  • 「ヒーリングエスターミミミ」お母さんのエステティシャンになりたい
  • 文化放送の八スタのマイクに転生した件:マイクに転生した主人公がディレクターの指示に見せかけ