現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご

 

オープニングトーク:『天たま』の音源を使って一儲けしませんか?

黒薔薇以降変化がなくて名場面あるかな?

1000回に向けて作家の諏訪さんに確認する堀江さん。

近況トーク

  • 『モンハン』ダウンロードしました。
  • キャラメイク3回やり直しました
  • 村クエスト2まで
  • ライトボウガンは効いてるのかわからない
  • いつの間にかオトモがアオアシラ倒してた
  • アイテムを持って行き忘れる
  • 操獣で倒す方に乗ってしまう

ふつおた

  • Twitterに書かれていたとんでもないものを忘れたって何?台本。同じグループにいじられた。

ミスモノクロームの白黒つけておしまい

  • 『モンハン』のキャラになれたらルーちゃんを武器にするって本当ですか?

名言王に私はなる

  • 「実に初歩的だ」→「実にショートケーキだ」
  • 「全部キャラから教わった」→「全部ギャラ使った」
  • 「ハイリスクノーリターン」→「フリスクノーリターン」