現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
この素晴らしい世界に祝福を!3
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ

坂本真綾のビタミンM

 

オープニングメール:生活しやすい時間帯ってありますか?学生時代は夜型だったけど今は朝型。

月間テーマ坂本真綾のここが知りたい

  • サインの蜂。ロシナンテ、クロナンテについて。サインは急に書くことになって名前だけだと物足りないから蜂を書いた。ネコしか描けないからかいた。
  • 動物番組観ますか?犬が出てるとみる
  • ネイルはしていますか?料理するからしない。撮影するからした。
  • 書き物を書くときはどんな時?旅をする。満腹論14年落としてないけど苦しいです。鮮度を落とさず書いてる。
  • 「なりたい」の歌詞にはっとしてしまった

エンディングトーク:来月の月間テーマ「番組1000回何をしたい?」